体幹部のぐらつきについて相談したいです。
person30代/女性 -
30代女性、2022年10月にチョコレート嚢胞切除と子宮頸部円錐切除術を実施、その後、体幹部のぐらつきに悩んでいます。
具体的な症状としては、上半身がふとした時にのけぞるような感じで安定しない状態(特に左股関節部のズレる感覚)が一年以上続いております。近医の整形外科を受診しましたがレントゲン上骨の異常等はないとのことでした。
疾患との関係は不明ですが、このような症状を解決するため相談できる医療機関を探しています。
上記疾患の他、特筆すべき疾患等はなく、基本的に健康体で生活してきております。
以上、アドバイス頂ければと考えています。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





