ホクロが隆起しており、まわりがじゅくじゅくしています
person30代/女性 -
以前ホクロの癌化について
ご相談させていただきました。
ホクロ切除をしようと考えておりましたが家族の事情で実家に帰省が必要だったりと時間を置いていたのですが
隆起した黒子の周りが
じゅくじゅくとしてカサブタになりかける→マフラーで擦れてむける
を繰り返してしまっています。
絆創膏でカバーしても逆にかぶれてしまいます。
ほくろの周りがじゅくじゅくしてくると癌の可能性があるというものを見かけて
焦っています…
皮膚科の予約は4月初めにしておりますが…これは大丈夫でしょうか…
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





