不眠があり遺精がある

person30代/男性 -

1年以上前から頻尿、寝る時の発汗、不眠になる時があり、寝れない日は目眩が酷く歩いたり、ハンドル、アクセルふんだりするとき手足にも力が入りにくい感じで、一昨年に運転中に目眩がして過呼吸になり救急車で運ばれ病院に行きましたが異常なしとの事でした。半年前も気になり散々病院に行き調べましたが血液検査、尿検査、脳、首、頚椎、腰などMRIは異常なしでした。それから5月、9月に何度か不眠になることがあったりして去年からは頻繁になり寝れない日が多く夜に居ても立っても居られない不安な気持ちでパニックになりそうになり外へでないとおかしくなりそうになって散歩で紛らわせたり、運転中に体がムズムズしてる感じで足や手などをまっすぐ伸ばしきったりしたくなり動かないとどうにかなりそうな気持ちになり車とめる事もありました。発汗、不眠、目眩のような症状が出てきて精神科ではパニック障害で予期不安ト言われ今は睡眠薬と安定剤を飲んでいます。3ヶ月前から2週間に一度くらい夜に遺精があり尿意を感じてトイレに駆け込み座ると同時ぐらいに精子らしき物がでます。去年から不眠で体調悪い日に尿が白っぽく濁る事があり、3月現在もたまに遺精があり寝る前だけではなく夕方にも遺精がありました。寝る前と夜に膀胱あたりがズキズキすることも増えました。
泌尿器科で尿検査、血液検査はしました。テストステロン値が8.3と低かったので今は泌尿器科で4週間に1度男性ホルモン注射をして2ヶ月くらいです。最近はとくに遺精なると疲れてしまいます。長くなりましたがご意見頂けるとありがたいです。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師