陰部 皮の表面にできたできた血管の上の黒子をとった影響について 男性器にお詳しい先生お願いします

person30代/男性 -

陰茎の表面に黒い点ができ
皮膚科病院に行ったところ大丈夫だけど心配ならとる?という流れで
血管の上にあるし男性機能に影響が出るのでは、ないか?という不安があり
それを含め無理じゃないかと不安に思っていましたが
簡単に取れるという言葉にのり初めは、考えますと言っていたのですが
お願いして取っていただきました

この血管の上の皮膚をピンセットで引っ張りっクーパーでとられたと説明が合ったのですが
その後から陰茎の標準時も勃起時もサイズが小さく短くなっているように感じ
性行為時や射精時の感覚が鈍感になっている感じがします

ちなみに先生もわからないといってましたがとった部分から少し下の関係ない部分が
ずっと2週間くらい赤くなっていましたがそのあと元に戻りました
麻酔を打ったんですかね?と聞いてもそこじゃないそうです

ちなみに黒い点は、取るときにわかりにくかったみたいで少し残り
先生は、すぐ取ろうかと言われましたが怖さもありやめました

体感ですがサイズが少し小さくなった感じと(特に亀頭 勃起時も)
射精感の違和感と皮が足りない感じになります

陰茎の表面の血管等が皮膚をとる事によりきづついたりダメになった場合や皮膚をとった場合性感やサイズに影響は、出たりするのでしょうか?
調べても男性器の情報が出てこずとる前によく考えるべきだったと後悔しています
専門的なアドバイスが頂ければ幸いです
よろしくお願いいたします

横幅で2センチくらい皮膚をとった感じです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。
1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師