BT10のHCG、PGT-Aの正常胚
person40代/女性 -
40代です
PGT-Aした正常胚を自然周期で移植しました
BT10でB-HCG107
エストロゲン160
プロゲステロン36でした
陽性判定いただきましたが、周りの方と比べHCGが低く、妊娠継続するのか不安です
クリニックの先生には正常胚だから大丈夫だと思うと言われましたが
BT10にHCGが200~300無くても正常胚だと継続しやすいのでしょうか?
またプロゲステロンが低いと内膜が剥がれてくると聞いたことがありますが、エストロゲンが160と低めの場合なにが起きますか?
以前、未検査の移植で9週で流産した事があり、その時よりHCGが低いので不安です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





