6歳女の子 嘔吐、下痢、咳、熱
person10歳未満/女性 -
昨日の夜8時頃から腹痛を訴えていて‥そのあと夜10時頃嘔吐‥色はピンクでした‥
ラムネのジュースのいちご味は飲みました‥
そのあとも1回嘔吐しました‥
その頃まだ熱はなく‥
そして今日朝から5回くらい水下痢‥
今14時頃嘔吐‥
熱はあります
画像汚いですが申し訳ないですが‥
14時に嘔吐したもので‥朝にぶどうゼリーを食べました‥
ぶどうゼリーの色でしょうか?
そして休日当番でノロか胃腸炎かお腹の風邪と言われましたが、何故かたまに咳もします。
胃腸炎なのに咳もでるんですか?
胃腸炎とかだと何日で治っていきますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





