妊娠19週子宮頸管20mm
person30代/女性 -
1週間ほど前18週にお腹の張りがあり受診したところ子宮頸管は40mmで自宅安静の指示が出ていたので自宅では食事、トイレ、お風呂以外は寝て生活をしておりました。
1週間後の19週に検診で診たところ子宮頸管更に短くて30mm、
次の日にお腹の腹があったので受信したら子宮頸管が20mmになっており昨日入院で安静にしております。前置胎盤の診断もいただいており子宮口に胎盤が被さっております。
このままお腹の赤ちゃんを健康な状態で産んで上げることはできるのかとても不安です。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





