37歳男 背部痛及び脇腹痛と食後の腹部不快感あり。
person30代/男性 -
2週間前から背部痛及び脇腹痛と食後の腹部不快感に悩んでいます。
昨日内科を受診しましたが、胃潰瘍ではないか?という事で後日胃カメラをすることになりました。
検査をお願いしたのですが2ヶ月前に胸〜骨盤までの単純CTと腹部エコーをしていただいており、肺、肝、膵、腎、腸に異常無しとなっているり為必要無いとのことでした。
2ヶ月で変化することはないのでしょうか?
肝臓や膵臓の癌ではないかと不安な気持ちです。
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。