自慰行為時に肛門付近?の痛み

person10代/女性 -

19歳女性です。
気になる症状がいくつかあるので相談させてください…。

はっきり覚えていなくて…去年あたりからたまにあったと思うのですが、
自慰行為をして達するとき、達した直後くらいに会陰のうしろ?から肛門あたり…?にかけてが引き攣ったような感覚で痛みます…。痛みで自慰どころではなく、やめるときもありましたが、
痛くならないときもありました。
これまであまり気に留めておらず、ようやく最近これはおかしいことなのではと気付いて、しかしデリケートな話題なのでなかなか相談する勇気が出ずにここに書かせていただきました…。

そして一昨日、朝起きて確認すると下着の後ろの方に血がついていました。
私は心気症で、トイレをした後大小関わらずどちらも見ることが苦痛で
見ずに流してしまう日が多いので血便だったのかどうかは確認できていません…。
その日は前日にお風呂に入れていなかったので朝シャワーを浴びて、
それから新しい下着に変えて少しするとまた血がついていました。
おかしいと思い、肛門をティッシュで拭いてみるとシャワーをしたあとなのにほんの少し血がついていました。

これまでにも肛門付近が突然ジーンと痛んだり、痒くなったりしたことがあります。
命に関わる大変な病気か、癌なのではないかと怖くて仕方がないです…。
肛門科を予約して行こうと考えていますが、まずこちらの方で先生方に
どのような病気の可能性があるのか教えていただけると助かります…。
不安がりなので余程酷い場合を想定しないのであればあまり大層な書き方はしないでもらえると助かります…。
要望が多くて本当にごめんなさい💦
何卒よろしくお願いいたします…。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師