痺れと歩行困難について。

person40代/女性 -

1月中旬にコロナ陽性となり、その後下半身や腕、背中に痺れと太ももに力が入りにくく、つまづきや歩きにくさがありました。
早歩きもスキップもできない状態です
(過去に別に質問しています。)

病院で、頭部や脊髄のMRIや筋電図検査をするも異常なく原因がわからず、現在自己免疫疾患の血液検査の結果を待っているところです。

太腿に力が入りにくくなってから、太ももの付け根の筋肉?が落ちたように削げた感じになっていましたが、ここ最近少しずつ歩きやすくなってきて、太腿付け根あたりの筋肉の状態が元に戻ってきました。
このような事は医学的にあり得るのでしょうか。また、あるとしたら原因は何が考えられますでしょうか。

痺れは以前続いていますが、以前ほど歩行困難ではなくなりました。(まだ走ったり早歩きはできていません…)

原因がわからず、不安です。
ご相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※添付した画像は3月に検査した血液検査の結果です。自己免疫疾患の検査結果はまだ先になりますが。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師