凍結胚移植のホルモンスケジュールについて
person40代/女性 -
42歳になり最後の凍結胚移植を予定しております。
内膜がまったく厚くならずゴナールエフ皮下注射を生理5日目から注射、朝晩ジュリナ2錠飲んでいます。
質問です。
1.たまごも一緒に育っている状況です。
まもなく膣錠が開始になるのですが
今育ってるたまごはどうなるのでしょうか?
本日受診の際内膜ギリギリ7ミリ、たまごは15ミリでした。
膣錠は明後日からなのですがタイミングをとっても問題ないのでしょうか?
2.移植する凍結胚グレードがつかないGL2のものが二つです。
移植前日に融解し培養をお願いしました。
この場合ダメになってしまわなかった場合は6日目胚盤胞になるのでしょうか?
3.もう最後なのでシート液注入もお願いしました。
シート液注入後何日後が移植に適していますか?
シート液は有意義な選択なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





