微熱が出ており体が熱い
person40代/女性 -
42歳女性。チョコレート嚢胞と診断受けて4/4よりジェノゲスト1mgを飲み始めましたが、4/22から36.8から37.2度の微熱が出て体が少しだるく、手がいつもより熱く感じるようになりました。また3月頃より胃の調子も悪いため、モサプリドクエン5ミリと、エソメプラゾール20mgを3月中旬から服用しているのもあり、調剤薬局に連絡のうえ飲み合わせを確認し、解熱剤カロナールを服用しましたが、下がるなりまた上記くらいの微熱が繰り返してしまう状況です。
他の症状としては、朝の吐き気があります。
これはジェノゲストの副作用でしょうか
もしくは、自律神経のバランス崩れによるものなのか、考えられるものを教えてほしいです。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





