コロナに感染し、娘と過ごしています。

person30代/女性 -

三男が腸炎で体調を崩していたためおばあちゃんに火曜日に月曜日と火曜日にきてもらっていました。

そのおばあちゃんが火曜日の朝から体調が悪そうだったため隔離されていた私と三男が娘とおばあちゃんのいる部屋へ行き、お昼頃まで4人で過ごしていました。おばあちゃんは体調が悪かったちめ隣接する仕切りのない和室で寝ていました。昼頃熱があることが分かり帰宅。帰宅後にコロナに感染していることが判明しました。

そして昨日木曜日の夕方より私の喉の調子が悪くなり、本日検査してもらったら陽性。月曜日ずっとおばあちゃんと過ごしていた娘は陰性でした。
娘は発熱しており陽性となると思っていたら陰性。私は熱もなく陰性だと思っていたら陽性でした。
今は娘の熱も下がり、私だけ熱があります。
しかし上に3人のお兄ちゃんがいるのですが、3人とも熱性痙攣をもっているためうつしたくないこともあり、おばあちゃんと1番長く一緒にいて、抱っこもされていた娘もコロナだと考えて私と2人で隔離されています。

今になって娘がコロナじゃなかったら逆に今うつしているんじゃないかと心苦しくなっています。

ずっと私は二重マスクにし、窓も開けっぱなしにしていますが心配です。とても判断が難しく明日娘の検査に行って違うかったら別で過ごした方がいいでしょうか?

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師