前回の出血は本当に無排卵出血?
person20代/女性 -
生理が1週間ほど来ておらず、本日妊娠検査したところ陽性でした。
性行為
2月25日 中出し
3月30日 中出しなし
4月7日 中出しなし
前回の生理
3/21〜
少量の出血がありました。
2日出血がありその後止まり、また出血。ダラダラと続くような感じでした。
いつもはしっかり出血があり、このような生理が初めてでした。
その時の検査結果は陰性です。
着床出血だと思ったので、産婦人科に行ったのですが排卵してない。無排卵出血だと言われました。
2月25日の性行為でできたとは考えにくいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





