咽喉クラミジアかも…
person20代/女性 -
発熱4日くらい続き、扁桃腺がかなり腫れました。扁桃腺に白い口内炎のような大きいものが全体的にでき、舌の奥の方にも白い痛みのあるポツポツができました。
耳鼻咽喉科に受診をし、綿棒のようなもので患部を取ったのと、血液を採りました。今はまだ検査待ち中です。
クラリスと言う薬をもらって飲んだところ、だいぶ症状がやわらぎ、喉の痛みが軽減してます。
クラリスと言う薬で症状が改善したと言う事は、咽喉クラミジアではないと考えられますか??
症状が出る5日前にフェラをし、精液を飲んでしまいました。
クラリスと言う薬で効くいうことは単なる風邪ですか?
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





