兄の今現在の状態ですが
person50代/男性 -
また相談させて下さい。くも膜下出血重症寝たきりですが今介護医療院に居ます。週3回15分程リハビリをしています右手が動かしてくれてますが今左手も動く様になって来ました。でしが微熱がでたり下がったりをしてその熱が何処から来てるのか分からないからと30日に検査した所内臓は全く異常無いとの事でした。何故微熱が出たり下がったりを繰り返すのはどうしてなのか教えてほしいのですが、前にも聞いたのですが声を出すのはやはり無理なんでしょか質問ばかりで申し訳ないでしが、こうなってくればでも可能性でもいいので今はまだ寝たままのリハビリだと思うのですが続けていけばベッドを起こし座る形のリハビリになって行く事は出来ますか。明日面会が出来るので後担当医師に話を聞いても大丈夫なのですか?
脳外科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





