30代女性、お腹に強い痛みがあります
person30代/女性 -
30代の女性ですが、朝4時からお腹が痛い。ぎゅるぎゅるとしている。4時30分から水っぽい下痢が続いている。大腸が動き始めてから痛みが強くなり始めている。5時30分ぐらいから胃と大腸に強い痛み。呼吸も浅め。大腸が張っている感じがする。昨日は朝10時頃にカフェオレのみ。14時にカフェのホワイトコーヒー飲み、夜20時に絹豆腐とチューブの生姜を麺つゆをかけて食べた。一昨日ピザと生フルーツを食べてからお腹の調子が悪く、そこからビオフェルミンを常用していた。
すぐには病院に行きにくい状況なのですが、原因や緊急性、自宅でできる対処などアドバイスをいただけませんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





