生理6日目 強い生理痛 出血
person30代/女性 -
34歳女性です。生理が始まり6日経ちますが、出血がおさまらず、昨夜から強い痛みがあります。酷いと立っていられないくらいの腹痛です。
トイレに座るとサラサラの鮮血が出ます。
現在の出血量としては4日目がピークでそこから減ってはいるもののナプキンに付くくらいは出血があり、5日目6日目の出血量は同じくらいです。
昨年11月に妊娠8週で流産し、流産後すぐに手術しました。
もともと生理不順があり、今回は手術後3回目の生理です。
夜間病院を受診した方が良いでしょうか?
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





