65歳、2週間前から発熱が続き偶に激しい咳があります。また片方の耳が聞こえにくくなっています。の耳
person60代/女性 -
5月の連休に来客が重なり、連休明けに倦怠感と38度の発熱がありました。
内科受診でコロナとインフル検査結果は共に陰性でした。内科の処方薬はクラリス錠.ロキソニン.アレグラです。
その後、背中に痛みを伴う激しい咳が二日に一回位の頻度でありますので耳鼻咽喉科を受診しました。処方薬はラスビック錠75mg.ベボタスチンベシル酸塩.モンテルカスト.メジコン.アンブロキソ-ル塩酸です。
投薬を続けていますが症状に改善がみられません。
回復のために次に受診すべき科をご教示ください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





