左膝が痛いです…?
person30代/女性 -
膝の腫れも無く歩いても痛みは無いのに?買い物や散歩などの後に、車の乗り降りや階段の上り下り、自転車に乗った漕ぎ始めが痛いくしばらくすると痛くなくなります?立ち上がる時が一番痛くて膝が伸びきると痛くなくなります。市販の塗り薬を使っても痛みはとれず、整体に行ったら膝の筋と言われたけど、治らないので?病院に行った方がいいのか?前に他の事で行ったらあんまり対応が悪くて先生方も沢山の患者さんを診て忙しいのわ分かってますが?又同じ先生だと行きづらいです…。糖尿2型で内科と眼科で同じ病院に通っているので同じ病院の方がいいかなと思いますが?もう一度行ってみるか?他の整形外科にしたほうが良いか?膝が腫れたり症状が悪くなってから診察したほうが良いですか?膝の痛みは糖尿の神経障害の足の痺れ痛みのせいではないですか?早く病院に言った方がいいのか分かりません!どうしたらいいですか。色々質問しましたが整形にお詳しい先生質問のお返事をお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





