教えて下さい
person30代/男性 -
これは妻の事です。元々癌家系だそうです。
最近ずっと胃が気持ち悪いと言っていました。元々胃が弱い方なので、いつもの事だと思っていましたが、昨日は吐いたそうです。そして今日は軟便でしかも黒かったと言ってました。この症状は胃潰瘍で診られる物らしいのですが、大腸がんとか、胃癌とか、そうゆうのでも診られるものではないのでしょうか?一応明日病院には行きますが、心配でしかたありません。癌とわかる症状などあったら教えてください。また、病院では自分でもっと検査してくださいと言わないと駄目なんでしょうか?大抵今まで病院行っても薬だけもらって終りなんですが、それは大きな病気ではないからなんですか?
教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





