頻尿(つねに尿意がある感じ)
person50代/女性 -
一昨日くらいの夜から突然
トイレ行ってもまた行きたくなるという感じで
寝ているときも2時間くらいで目覚めトイレにいく感じでした。
日中はさほど気になってなかったのですが、昨夜は、1時間くらいで目覚めトイレへ。
本日は日中も
トイレ行って(残尿感はなく出し切ってる感覚)
部屋に戻るとまた行きたいと思う感じ。なんとか過ごしても1時間くらいで、我慢できない。
これだけ回数いっても
それなりに出てると思います。 排尿痛はありません。
多尿症?糖尿?過活動膀胱?色々考えすぎてしまいます。
尿は、人それぞれでなかなか難しいとおもいますが、何がかんがえられますか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





