アルブミン、ヘモグロビン基準値以下
person40代/男性 -
精巣腫瘍の定期検診の結果が出ました。
転移等はなかったですが、添付の通りヘモグロビン、アルブミンが基準値以下です。特にアルブミンはずっと下がり続けておりとうとう基準値以下になりました。
検査時はインフルでタミフル等を飲んでました。また検査前に500mlの水を飲みました。
私は肝臓の線維化もありアルブミンが怖いです。
ヘモグロビンについては、2024件1月も12.6と低値になり大腸内視鏡、胃カメラで問題なし、2024年2月検査でヘモグロビン13.6に回復、2024年4月末の結果検査では14と問題なし。そして今回5月上旬の検査で再び12.7となりました。これまで大腸癌はなし、胃がんなしなので残るは小腸癌わ疑うべきですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





