妊娠しました、可能性について
person20代/女性 -
妊娠の知識がなく、ネットで調べてもネットの情報が確かなものか、書いているものがバラバラで信じられず、こちらで先生方にご相談をしたく、今書いております。
いつの子であるか、先生方の見解をお願いいたします。
最終月経04/08
生理周期26.27.28.29日
排卵日不明
ルナルナによる次回生理開始日5/5
妊娠検査薬陽性反応日5/7
産婦人科にて妊娠の確認5/8
(この時に妊娠2日目くらいかな?内膜18mmですと先生がおっしゃってました)
・妊娠肯定したい日は不明で、2日に1日のペースで避妊なしで中出しです。
・否定したい日が4/26で、避妊ありで中出しです。射精後のゴムの破れは確認しましたが、なかったです。ただ、ゴムが半分までしか伸びておらず、キチキチな状態でした。
キチキチなので、横から漏れることなどはないのかなと思いますが、、、不安です。
とても心配です。
自分勝手な行動に、自分を責め惨めでなりません。お恥ずかしいご相談ですが、先生方の見解はどのようになりますか
よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





