子宮頸がんステージ1と診断 採血の肝機能や血糖のことについて
person30代/女性 -
33歳、ピル服用中です。
6月5日に組織診断と目視で子宮頸がんのステージ1辺りだろうと言われました。
そのときの採血で5月に採血した時よりも肝機能の数値が倍になっていました。
ストレスで数値が倍になることはあるでしょうか?
5月1日 6月5日
AST 83→193
ALT 56→110
LD 136→225
6月5日のみ
HbA1C 7.6
血糖 138
総コレステ 270
今回の採血の結果以前は、5月1日のような数値が三ヶ月に一度出ていました。
来週CTやMRIをして転移しているか調べて末には円錐切除手術をする予定なのですが、肝機能と血糖の数値が悪く心配です。
腫瘍マーカーはすべて正常値でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





