エコー写真、問題ありそうなら教えてください!
person40代/女性 -
不妊治療で5回目の移植で、今7w1dで妊娠継続中です。41歳なので、本当にこの奇跡を大事にしたいと思っています。 今日のエコーで、11ミリに成長、心拍133でした。診察室で、エコー写真を見ながら、まだどちらが上かわからないねーと、順調ですよ。と。1週間後に再度受診に順調であれば、今の不妊治療の病院を卒業になります。
エコー写真を見て、どちらが上かまだわらないねと言う言葉と見た感じが大丈夫かなと不安になってしまいます。
ダウン症の可能性などはまだ今の週ではわからないとの内容をよく見かけますが、どうでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





