10ヶ月の子ども、水分を摂るたび嘔吐
person乳幼児/女性 -
10ヶ月の子どもです。
今朝から39℃の熱があり、座薬を使いながら過ごしていました。
受診はしており、コロナとインフルともに陰性です。
溶連菌でもアデノでもなさそうと先生は言っていました。
離乳食はストップし、フォローアップミルクを飲ませているのですが、飲ませるたびに嘔吐しています。
午前中嘔吐したときは、すぐにおんぶしたからだと思い受診した際に相談をすることはしませんでした。
しかし、帰宅してからも150くらいを哺乳瓶で飲ませると嘔吐します。
19時ごろマグで飲ませたときは吐かずにいられましたが、寝る前に飲ませると嘔吐しています。
いつも夜中2回ほど起きてミルクを飲むことがあるのですが、今日はどのようにしたらいいかと悩んでいます。
経過が読みづらく申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





