胃カメラ 生理予定日 乳がん 性病

person30代/女性 -

産婦人科、乳腺ら乳がんに詳しい先生方よろしくお願いいたします。

1、まず1年に1度胃カメラの定期検診を自分で病院に行ってます。過去にピロリ菌がいて除去済みです。
去年の胃カメラも問題なかったのですが、
1年たちそろそろ受けようかと思ってるタイミングで胃痛や食欲があまりでかったので、予約しました。 が妊活しており検査日が生理予定日6月22日が胃カメラの当日になってしまい妊娠していたらっと悩んでます。
前回の生理は5月22日で、産婦人科の先生に6月8日に見ていただき、排卵のホルモンでてるから、今日、明日排卵だねっと言われました。予定より少しずれてるかもねっと言われました。
生理予定日だとまだ検査してもわらかないので、先生に聞くと、生理きてから受けてね麻酔は危ないからっと言われました。
もし妊娠していたら、もぅ1年検査はできないのでもし、胃がんがあればピロリ菌も除去しても今までの蓄積とも聴き怖いのでできればしたいのですが、アドバイスお願いいたします。胃カメラは鼻からの検査です!!

2、あと産婦人科で検査した時に座る台がありますが、いつもシートが引いてあり、その日はシートが引いてありませんでした。 看護師さんに、シートないですが、っと聞いたらそのまま座ってくださいっと言われたのですが、私がどいたあとも拭いたりしていなかったので、性病がうつる心配はありますか??陰部が台に当たらないようになってるのでしょうか??
強迫性障害のような症状があるので教えてください。

3、4ヶ月前にマンモとエコーで初めてしこりを指摘され線維腺腫っと言われました。 針などの検査はなく、4ヶ月後に来てくださいと言われ受診しエコーしましたら変わりなく、また4ヶ月後ねっていわれて、安心しておりました、が最近しこりがある方の胸がズキズキ痛みます。6月頭に受診したばかりです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師