教えてください
person20代/女性 -
2週間前から胃の調子が悪く36・7から37度位までの微熱が続いています。食欲はあるのですが、食べた後に気分悪くなったり、朝起きた時にまだ消化されてない感じが残っていました。病院でみてもらうと、胃が痛くないなら胃カメラを飲む必要はないといわれガスモチンとゆう薬をもらいました。薬を飲んでからわ気分悪いのもほとんどありません。ですが便はなかなかでないし、便をした時に消化があまりされてなかったりします。そして首にも張ってるような違和感があります。常にでわありませんが1日何回か…。痛みわなく、しこりがあるようにもありません。これも胃と同時期になり始めてました。そして2週間前のきっかけわ、あたしわかなりの心配性で婦人科の病気だと自分で思い込み考えすぎてしまいストレスが溜まってから全部の症状がでてきました。これは神経からきてるのでしょうか。胃の薬は飲み始めて1日目です。どうか教えてください。ちなみに血液検査わ異常ありませんでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





