ある角度だけの性交痛について
person40代/女性 -
42歳出産経験なしです。
性交時、すごく奥まで強く挿入した際に、ある角度だけ性交痛がたまにあります。
痛みのイメージとしては、空気が一緒に入って、それが奥まで強くつつかれた時にその空気が膨らんで苦しく、軽い痛みというイメージです。
わかりずらいですが、おならを我慢する日々が続いて、なんとなくお腹が張ってる時になる気もします。
毎回あるわけではないですが、奥の痛みは大きい病気が潜んでいるとかいわれているし、卵巣腫瘍とかネットでは書いてあったり不安です。
去年10月の子宮頸がん検診は異常なしでした。
すぐに病院にかかるべきことなのか、お願いします。
すぐに病院
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





