難聴だけでしょうか…
person20代/女性 -
初めまして。いるかといいます。現在、鬱の治療を受けながら会社勤めしている、シングルマザー(26)です。最近二ヶ月位前から、四回ほど右耳だけが突然塞がった様な感じがあり、二回目の時は耳鳴りもあって流石にびっくりし、近くの診療所で見て貰いました。その時は低音性の突発性難聴かメニエールの可能性があるとも言われました。次の日紹介して貰った大きな病院でお薬を頂きました。が、その後お盆休みの時に一度、一昨日と昨日また耳が塞がった感じがありました。このまま、ずっと同じ様に繰り返して行くのでしょうか。気になるのはそれだけではないんです。昨日右耳の塞がり感が和らいで来たかと思いきや、右の首筋が痛みだし、右側首と肩がひどい肩凝りの様な感じになり今日まで続いていて痛いです。それから二回目の右耳の不調から少し経ったある日、仕事が終わって家に帰ってから段々トイレが近くなり突然血尿が出始めました。血尿はその時だけでしたが、短期間にこれだけの事が起きると自分の身体に何が起きてるのか気になってしょうがないです。何が原因で何が起きているか教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





