歩くと右足が痛い、違和感があります
person30代/男性 -
度々お世話になっております。
子供が風邪をひき、もらってしまって寝込んだ時からなのですが、急に歩くと右足が痛くなりました。それが1週間以上続いています。
それがどこなのか上手く説明できないのですが…
ふくらはぎなのか、アキレス腱なのか足首なのか、中の方が痛いです。
激痛ではなくなんか違和感、痛い感じで…
見た目は腫れたりなどありません。
お医者さんに言っても痛み止めしか処方されず、足のレントゲンさえ撮ってくれませんでした。
直接診てもらえないので正確には分からないと思いますが、原因は何なのか、病気があるのか…考えを教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





