遺伝子鑑定をするには?

子供が24歳と21歳になっている今になって、上の子は主人のコピーと言われるくらい似ています。
顔形や体質匂いとか本当に主人と同じですが、下の子は私の父に似ています。
昨日DNAの話しになり主人は「女の子は母のDNAは出るけど俺のは出ない」といきなり言われ驚きました。
DNAで主人の子供と鑑定をしても、駄目なんですか?
似ていないそのことで主人が私を疑っているって思えて正直上の娘も下の娘も同じなのに、確かに顔形も上と下は違います。
髪の毛も上は直毛、下は私と同じ天然です。
血液型は主人がA型私はAB型です。
子供は上はABで下はBです。
確かに似てはいませんが、主人の娘に間違いないのに。
正直離婚を真剣に考えています、余りにも酷い主人の思い込みに対して。
私が自分の身の潔白を判定するのは、DNAしかないのでしょうか?
鑑定には幾らかかかるのでしょうか?
苦痛はありませんか?
御教えください。
無知な主人に御灸をしたいと思います。
疑われただけで悲しくショックです。

person_outline高阪さん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師