我慢出来ずにキレてしまう。
person40代/男性 -
こんにちは、お世話になります。少し相談なんですけど自分はサービス業の仕事をしています。普段はもういい大人なので、嫌な事や、納得ないか無い事など多々ありますが、お客様に申し訳ありませんと謝罪と次回からのミスを無くすようにしているんですが、
一度お客様と口論になってしまいました。
また。今日もそのお客様からの電話でした。
なるだけ気持ちを平常心にして対応していたんですが、あまりにもしつこく文句無理な注文をしてくるのでまた大口論となってしまいました。自分では気持ちを抑え無いといけないと分かっていますが、瞬間湯沸かし器のように後先考えずにキレてしまいます。
また連休明けにまたお客様から会社にクレームが入るのは分かってるんですが、抑え切れません。どうすればもっとあと一踏ん張り我慢する事が出来るんでしょうか?
そんな時どう気持ちを持つって行ったらいいんでしょう?
すいませんアドバイスお願いします。
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