体外受精 2胚移植、シート法について
person40代/女性 -
胚盤胞移植の4回目を7月23日(火)に行います。1回目2回目は着床もせず3回目は着床はしましたが数値が少なくすぐに生理がきました。4回目なのですが、2胚移植とシート法をすすめられ行う予定です。
●7月18日より膣座薬(朝、夕2回の12時間以内) ●サイレントウ漢方(朝、夕食前30分前) ●バイアスピリン(朝、食後)
●エストラーナテープ(4マイを2日起き)
がはじまりました。テープは1週間前から貼っています。
●シート法(7月20日土曜日)
●次に戻す5日目胚盤胞3AB、6日目胚盤胞4AB(7月23日火曜日)に、行います。
●41サイの時の受精卵で、現在42サイです。●妊娠の確率はどのくらいありますでしょうか?●双子になる可能性は少ないとは思いますが、なる可能性もありますでしょうか?
長くなり申し訳ありません‥お返事よろしくお願いいたします。
の確率
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





