異形成
person30代/女性 -
去年の五月頃に子宮ガン検査を受け軽度異形成が見つかり、その後二月に中度〜高度の異形成に進行し、つい最近にも再検査をし、もうすぐ結果がでます。先生からは、自然に治る場合もない訳ではないが、円錐手術をするか再検査をするかと考えるように言われました。私はなるべくなら手術をしたくありません。今CPL(環状重合乳酸)を飲み免疫改善を試みてるんですが、ヒトパピローマが免疫改善で自然治療する場合はありますか?ヒトパピローマが消滅すれば異形成が治る訳ではないですか?
長くなりましたが、質問お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





