口内が腫れます
person30代/男性 -
以前から体調不良で悩んでいます。主に今年に入ってからなのですが口内特に歯茎がよく腫れます。歯ブラシで擦ると血が出たりします。いろいろ検査しましたが結果は異常無しです。結局メンタルクリニックに回され自律神経の関係ではないかと診断され薬を服用しています。しかし各所の改善がされず症状は悪いままなので耳鼻咽喉科を受診したところ口内は異常無しと診断され耳内部の痛みもあると言ったところ耳内部の神経痛と診断されました。炎症を抑える薬を処方されましたがよくなりません。その他たまに下腹部の痛みや膝裏の痛み足の裏の痛みなども有ります。薬の副作用とは考えられませんか?体調を壊して仕事も退職しなんとか治そうとがんばっているのですがなかなか良くなりません。そろそろ生活的にも働かないとまずいのですが再就職しても体調が万全でないと心配でなりません。体調回復は長期的にみないと無理なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





