めまい
すみません。
どこで質問していいかわからずここのカテゴリーで質問させていただきます。
中学生の女の子なのですが・・・。
5日ほど前からめまいがあり。
常に乗り物に乗っている状態な様でふわふわした感じがあるといいます。食欲もなく
食べると気分が悪い様でトイレにこもってもどしてしまい
横にずっとなっています。
耳なりは、ない様なのですが
階段の下りる時もかなりつらい様でとても時間がかかります。
精神的なものなのでしょうか?
病院でみてもらう場合は、何科にいけばいいのでしょうか?
ずっと気分が悪いといっており、熱なありません。
顔が少し赤めの様な感じはありますが・・・。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





