子宮頚がんの治療後の性行為について
person30代/女性 -
去年の9月に子宮頚がんがわかり、検査手術をしたところ2a期でした。
手術はしないで10月からリニアックとラルスと抗がん剤を並行するため入院し、12月末に退院しました。
今年の7月に病院に行ったところ特に問題もないので次回は三ヶ月後の10月に定期検診です。
少し前に性行為をしたところ
罹患前に比べて膣内がとても狭く感じて
ペニスを奥まで入れることが難しいです。
これはなにか罹患して治療したこととかんけいがあるのでしょうか。
興奮してとても濡れはするのですが、奥を突くと痛みがあります。
また、ほんのりと出血もありました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





