膣からの出血と熱の関連性
person50代/女性 -
膣から、急に大量出血があり、病院ですぐに診てもらった時には、出血場所がわからないと言われましたが、その後も少しずつ出血が、1日に2〜3回あり、毎回トイレに行く度に出るわけではなかったのですが、その次の日から高熱38℃以上が出て、内科で頓服をもらって、下がったり上がったりを繰り返して、ようやく下がったかなと思ったら、またぶり返して更に今までより1番高い熱が出て、
その前にトイレに行った時も、また大量に出血して、拭いたら塊のようなドロっとしたものも一緒に出ました。
その後も拭いても真っ赤について、便器にポタポタと落ちるほど出て、
その後はまた少しだけになったりします。
頓服を飲み始めてから3日目で、熱以外の症状は何もありません。
コロナも陰性でした。
お腹の中で出血していて、それが膣から出るなんてあり得ませんか?
子宮全摘出術より3年弱、近々の検査では異常なしです。(出血は検査から10日後です)
今までそういう大量出血は一度もありません。
熱との関連もありませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





