MRI検査
person20代/女性 -
2週間ほど前から頭痛、めまい、吐き気、耳なりが出てきました。
めまいはふわっとする感じのめまいで、頭痛とめまいが激しくなると吐き気がします。
夜に横になったりすると耳なりがたまにします。
今日、友達のすすめもあって脳神経外科に行ってMRI検査をしてきました。
検査結果は脳には異常がありませんでし
た。
お医者さまに『市販の薬であなたに合うのを探しなさい』と言われ、特に薬は出されませんでした。
でも病院にいる間ずっと頭痛は治まらず 今もしています。
特に朝方はものすごい頭痛がします。
何科に診てもらえば いいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





