耳が…。
person30代/女性 -
2〜3日前から頭痛と胃痛がありました。
今日 朝起きたら 両耳が 聞ぇずらく 上手く言ぇなぃんですが…耳の中が ファ〜ファ〜ッてして 耳にフタがしまった見たぃな感じになり 自分の声が頭に響き エスカレーターとかに乗り耳が詰まったような感じになりました。少し目眩もあります。自分の中で気になってる事があるとすれば数ヵ月前から夜寝る時ゎイヤホンをして音楽を聞きながら朝まで寝ています。
今回のこのような症状と何か関係ゎありますか?? 病院にゎ行った方が良いのでしょうか?少し様子を見ていても大丈夫ですか?
先生 宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





