どろっとしたおりものが薄い茶色
person30代/女性 -
39歳女性です。生理開始から約2週間後ドロっとしたおりものが薄い茶色(2回)でした。また極少量血が1回トイレットペーパーにつきました。(排便もあったため便の方からかもしれませんが) すべて1日だけです。
1.これは排卵出血でしょうか。
2.この場合産婦人科に行く目安はありますか?(出血の目安等)
3.不正出血とはどの様なものを指しますか?
産後10ヶ月でまだ生理が始まったばかりで生理周期はわかりません。1年半程前にもこのようなことがありこちらで相談したことがあります。
子宮頚がんの検査は去年の8月頃に受けております。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





