子宮ガン検診で
person30代/女性 -
よろしくお願いします。
実は、昨年の子宮ガン検診でホリープが見つかりました。
先生に、経過を観察しましょうと言われ、今日、一年ぶりに検診にいきました。
先生に、少し大きくなっていますので、切除しましょう、と言われて、その場で、2・3分で切除完了しました。
帰りに、S-アドクノン30とメリストラーク1mgを3日分もらいました。
先生には、今日はお風呂にはいってもいいよ。とくに病院にも来なくていいよって言われてしまいました。
とくに注意することはないんですか?あと、お酒は飲んでも大丈夫ですか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





