星状神経節の麻酔
理由が良く解らないのですが、昨年の7月頃から血圧が140か160で安定してしまっていました。(若い頃から元々は120以下で低血圧傾向でした。)
今年の5月に、他の「自律神経失調を治す」と称して星状神経節に左右2回麻酔をしました。
右側の1回目から血圧が110程度になり高くても120程度になってしまいました。
左右2回が終わってから血圧は同じ程度で(元に戻ったと言えば言えますが)それまで60程度の脈が80になっています。
極端に変化してしまったのでどうなっているのか?心配です。
どんな理由なのでしょうか。
宜しくお願い致します。
一般内科の医師が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
(有料プラン変更へ)
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ