妊娠希望で不正出血かも?
person30代/女性 -
妊娠希望で6月にピルの服用中止をして7/21に次の生理がきました。アプリでの8月の生理予定日が8/27頃でした。
8/27頃から下腹部の鈍痛や熱ぽい感じがしてそろそろ生理かなと思いましたが8/31の朝少し茶おりがあったきり何もなく、その日の夜妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。その後9/2の朝1回夜1回とペーパーに少し着くぐらいの茶おり、9/3の朝1回ポタポタと茶色の血?みたいなのが出たきりでその後ペーパー等にも付着なしでした。
不正出血と考えていいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





