飲みません
person30代/女性 -
5ヶ月の男の子です。混合で育てています。1週間前から、母乳もミルクもほとんど飲まなくなりました。母乳は30秒位で離してニコニコして飲みません。ミルクは1回に60cc位から120cc位を1日に4〜5回位です。途中でキョロキョロして舌で出して飲むのを止めてしまいます。
おしっこは1日に6回は出ていましたが、今日は4回位で、先ほどオレンジっぽい尿が出ました。便は2〜3日に1回は出ています。
今まで母乳もミルクもとてもよく飲んで4ヶ月検診の時は8700gあり、問題はありませんでした。
元気は今まで通りあり、よく笑って機嫌はいいです。
病院へ行った方がいいのでしょうか。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





