虫刺されが酷いです
person20代/女性 -
私は姉と同じ部屋にいるのですが、姉は いわゆる片付けられない人で、部屋に何日も前に食べた食べ残しとかを そのまま放置していたりします。服も脱ぎっぱなし、ゴミも1ヶ月以上置きっぱなしです。
部屋には コバエが飛び、酷い状態です。
私が片付けても次の日には元に戻っています。
去年あたりから私は、蚊によく刺されるようになり、5分外にいるだけで6ヶ所刺されたりします。
それは、部屋の虫が関係しているのでしょうか。
虫の粉などが虫を呼んで刺されやすくなるとかあるんですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





