父の嘔吐
person70代以上/男性 -
腎臓癌、骨転移で余命数ヶ月と7月に宣告されています。
セカンドオピニオンも受け納得しています。
唯一の食事が出来なくなりました。原因不明・・・自律神経がやれれているかもと医師の説明がありました。
胃には転移していないという話ですが、もう検査などするのも限界なのかなと思います。
点滴で栄養を補っているのですが
深緑色胃液を吐いたようです。鼻から管を入れて胃の張りを取って楽になったとようですが・・・
このまま何も食べないのが賢明で、今後また食べれる事は無いと考えるべきですよね。
ちなみに数日前から小さいアイスを食べてました。
外出の予定も明日だったに残念。
こんな状態、余命の数ヶ月とは、ハッキリ言ってどの位
なんだろう。
すみません、まとまりのない内容で。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





