ピルと食品の食べ合わせ
person20代/女性 -
宜しくお願いします。
トリキュラー28を飲み続けて2年になります。ここ2・3週間毎日煮た黒豆をお茶碗に一杯位づつ食べ続けています。そのせいだとはいい切れないのですが食べ始めてから頭痛や貧血・体のダルさを強く感じるようになりました。大豆製品の摂取量は制限した方がいぃのでしょうか?大豆イソフラボンはよく耳にします女性ホルモンに似ていると。また他の豆も制限した方がいぃのでしょうか?白花豆とか。味噌も何グラムまでとかあるのでしょうか?それに伴い薬の作用が無くなったりしてしまうのですか?長々と申し訳ありません。教えて下さい。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





